2017-05-10から1日間の記事一覧

南下

艦これ、期間限定海域は、終盤のE-4海域に突入。 甲難易度を選んで、威力偵察。 基地航空隊の援護だけで、S勝利。 ドロップは、浦風。 これなら、甲難易度でも、問題なく突破出来そうである。 しかし、二戦目、装甲型でない空母が道中で中破。 攻撃力を削が…

【単身赴任】今日の晩ご飯(第322回目)

お疲れ様でした〜 最近、体調が万全やって言う時が殆ど無いような気がします。今日も頭の左半分の痛みが残ってるうえに耳鳴りも酷いこんな時って本当に辛いのよな ポジティブな気分になどなれる状況ではありませぬ。 この調子が続くようなら、本当にペインク…

今日、ルクアイーレ手作市場さんに追加納

今日、ルクアイーレ手作市場さんに追加納品分を送りました。515までです。朝バッタンバッタンで送った商品を撮る暇もなく、、一点だけ、今年初出しのダイビングガールブローチです。台紙の模様が水面ぽくなってる。

そもそも自衛隊って必要なんだろうか?

「自衛隊」加え自民の新改憲案

大義が大嘘で、守銭奴ってことでしょう

大義が大嘘で、守銭奴ってことでしょう というか、定価で購入したチケットは、返品(返金)ぐらい受け付けたらいいのに・・。 定価の9割で買い取りますでもいいと思うけど・・。 業界では今後、公演入場時の本人確認やチケットの電子化を進め、購入した本人…