【単身赴任】今日の晩ご飯(第322回目)

お疲れ様でした〜

最近、体調が万全やって言う時が殆ど無いような気がします。今日も頭の左半分の痛みが残ってるうえに耳鳴りも酷いこんな時って本当に辛いのよな ポジティブな気分になどなれる状況ではありませぬ。

この調子が続くようなら、本当にペインクリニックで診察してもらわんとヤバいかもですよ。

ムダにエネルギーを使わずに、仕事以外で何か楽しめることをしなきゃイカンな。

暫くは仕事はパワーセーブでストレスが溜まらんようにして、自分の事にパワーを使うことにします。全てがネガティブシンキングにならない様に注意せにゃならんね。

なので、今日も早めに仕事を終えてきてやりました。

ほいで、すごくカレーが食べたい気分になったので

今日の晩ご飯はコレ

久々のCoCo壱番屋で、チーズカレーと野菜サラダでございます。

カレーと言えば、CoCo壱番屋がポピュラーなんだけど、自分的には梅田周辺の地下の食堂街なんかにある昭和チックなカレーショップのカレーが好みなんですよね。久し振りに梅田辺りにフラッと遊びに行きたい気分になりましたよ。