真実を

以前は声優志望だったけど、今はナレーター、DJ、アナウンスに興味ある。

進路変更だ。

なぜかというと、世の中都合の悪いことは隠されることだ。

メディア不信なり、何を信用していいのかパニックになった。

うちは珍しい病気を抱えて、家族も理解する気ない、なら世間はもっと難しく理解しないだろう。

Twitterで病気を報告してるけど限界がある。

そこで、真実を伝えたいという一心で演技ではない真実を伝えたい。

そこでどこのスクールに通えばいいか、ナレーターとかアナウンスは無知で

どうしようかと思って

TVで聞こえてくるナレーターの名を先ずは覚えなきゃな。

有名なナレーターの大塚氏や奥田氏は日ナレのグループプロダクション、クレイジーボックス。

東京アナウンス声優アカデミーはナレーターやDJ、したい事を習えるし、事務所も複数受けれる。

それかbeeスクール

講師からいろんな形態の仕事があると聞き、ボランティアや地域のラジオだったり

副業声優だよね。

通っていたときは事務所オーディションではないけど単発の声優オーディションとか、今は進路変更したから違うけど。

また情報くれるかもしれない。

上記の養成所やレッスンはプロ目指している、複数人と習うからついていけるかどうか。

ならbeeの方がいいか。

迷うな〜

もちろん仕事してからだけどね☆