5月練習会

次のさぬきdeポイの練習会は5月21日にやりますにやります。

あっという間に暑くなってきましたけどみんなで思いっきりクルクルポイポイコロコロやって楽しみましょう\(^o^)/

開催日時

5月21日14時頃〜17時頃(ノリとイキオイで延ばすかもf(^^;

開催場所

香川県(高松中央公園(雨天時中止になります)

☆練習会内容☆

自由に来て自由に練習してどんどん仲間を増やしながらのんびりすごす♪

もちろんポイだけでなく他のジャグリング道具を持参して楽しむのもゼンゼンありです♪

とにかく楽しくのんびり練習しましょう\(^o^)/

◎参加費無料◎

持ってくる物はジャグリング道具、タオル、飲み物、おやつ、好きな曲、楽しむ気持ち、などなど♪

さらに久しぶりにファイヤー練習やります

開催日時 5月21日19時時位から(雨天中止になります)

場所 いつもの港公園(^^;;

https://goo.gl/maps/Hkq5MWxGz4x

ココです

そしてこっちの練習会は参加費がかかります

参加費300円 (変動の可能性あり)

服装ですが夜は寒くなると思いますので暖かく汚れてもいい燃えにくい服装がいいです

みんなで一緒にボーボーしましょうヽ(*´∀`)ノ